本日は特別な靴の紹介を。。。

 

 

 

2年前にオーダーし、

 

 

 

昨年の6月、群馬から一時帰宅して受け取りに行った・・・

 

 

 

羽田のユーティリティセンターにある

靴のハシモト 2

 

 

 

靴のハシモトさん

靴のハシモト 1

 

 

 

オーダーしたのは2017年3月。滑り込みでの注文(;^_^A

靴のハシモトさんと云えば、出世靴のストレートチップとも考えましたが・・・

あえて自分の好きなパンチドキャップトゥでオーダー(^^)v

 

 

足の採寸をしてもらうまで、

ずっと左足の方が右足よりも大きいと勘違いしていました。

ですが実際に採寸してみると右足の方が0.2mm長いと^^;

ただ左足の土踏まずが右足よりも高かったので、

靴を履いた際に左足の方がきつく感じるという事でした。

 

 

でオーダーから1年後の4月にハシモトさんから連絡が入り、
「靴が完成したよ」と
本当はスグにでも受取りに行きたかったのですが、

この頃は仕事が忙しい&群馬での暮らしを始めていたので

受取が6月となってしまいました。

 

 

まずは箱から

落ち着いたグリーンの箱がシンプルでイイですねOK

靴のハシモト 3

 

 

革はワインハイマーのボックスカーフ

靴のハシモト 4

 

 

とてもキメ細やかですキラキラ

靴のハシモト 5

 

 

皺も左右ほぼ対象に入っていて、かつ綺麗な皺の入り方をしています。

靴のハシモト 6

 

 

アウトソール

ハンドソーンの9分仕立てという事もあってか、とても返りが良いです。

靴のハシモト 7

 

 

初めてのオーダーシューズ、フィッティング感が抜群で、

今までジャストサイズと思っていた靴が物足りなく感じてしまいますアセアセ

靴のハシモト 8

 

 

履いていて歩くのが楽しい靴ですね(^^)

大事に履き込んでいこうと思いますランニング

靴のハシモト 9