某アニメのタイトル風に(^^)

 

F-V-H

 

 

1ヶ月以上ブログを放置していましたが、その言い訳は次回にでも(^^ゞ

 

 

こちらは以前紹介したCustom Kenmoor

92604 vibram 6

 

 

マイサイズでビブラムソールに交換され、とても良い履き心地だったのですが・・・

右足に比較的目立つクラックがあり、履いているうちにかなり目立ってきていました。

 

 

なのでSUPER8SHOESさんにて、ちょっとしたカスタムをお願いしました♪

super8color

 

 

カスタム内容は、

「クラックの多いヴァンプ部分に別の革を付ける」

 

 

貼りつけた革は以前、靴磨き台下差しに敷いたクロムエクセルの端切れ

shoe care table 2

 

 

最初はネイビーやバーガンディも考えていましたが、せっかく革が大量に余ってるなら使わないと勿体ないので(;^_^A

 

 

完成したのがこちらキラキラ

 

 

分かってはいましたが、某有名ブロガーの方と酷似しています。。。

 

 

タン部分のギザギザを職人さんがきちんと再現してくれましたOK

 

 

ヴァンプ部分が厚くなったためか?

カスタムして暫くは、少し歩くだけでも足の甲部分が強く圧迫されてかなり痛かった(>_<)

 

 

ですが数回の苦行を乗り越えると、クロムエクセルが馴染んできたのか、カスタム前よりもフィット感が向上上矢印

 

 

元々ビブラムソールで履きやすかった上にフィット感が増したので、歩くのがとてもラクルンルン

 

 

REGAL TOKYOのニコル程ではないにしても、光の当たり具合などで違った表情も見せてくれるのがいいですねグッ