【成就】コットンキャンディカラー | ともみと髭マンとガガ

ともみと髭マンとガガ

読むだけでどんどん愛されるブログ☺︎癒し絵心理セラピストミラクルともみ

コットンキャンディー

 

 

 可愛い♡


コットンキャンディって何だろう?


とおもったら綿飴のことでした(^ ^)


あったらいいなと思うこと



お手伝いロボット!



これについてはまあ「ロボット」ってとこがね。


AI ロボット暴走とか。

そういうの考えればキリが無くて更に、

実際にお手伝いロボットが発売されてて

まあ恐らくそんなお手頃価格なわけないしー

だから販売されててもきっと買わないかも!

なのだけど笑


「私にとって都合の良いことだけしてくれて、私が気づいてないこともやってくれて、私より頭が良いんだけど説教もしなくて、もちろん反抗もしなくて、掃除、洗濯、片付け、書類作成、書類申請、書類整理」をやってくれるお手伝いロボットが


あったらいいなあー目がハート


という妄想。


でした♡