【23年の運勢は】おすすめ星占い本 | ともみと髭マンとガガ

ともみと髭マンとガガ

読むだけでどんどん愛されるブログ☺︎癒し絵心理セラピストミラクルともみ

23年の運勢は】

 おすすめ星占い本


毎年おせわになっております。


石井ゆかりさんの

星栞2023年の星占い






私自身は【易】で占うことができますが、


実は「占い」であっても【星占い】と【易】は全くべつもの。


分かりやすくいうと


【星占い】は、大まかな全体の流れ


【易】は、あなたのハートにジャストミート!


といったイメージ。



どちらも上手に使い分けると面白いです。




毎月の流れが丁寧に解説されていて

読みやすいです。



1日ごとに、どんな日かも。



星や月の動きも見える化されていて

わくわくしますねー⭐︎


こんな感じです。


ご参考までにひらめき







癒し絵心理セラピストともみ☺︎です。【こころのエネルギーをUP】させたいかたへ色彩や食事•習慣をインド×日本の国際結婚生活での気づきに加え心理セラピストとしての専門的な人生色々まるっと上手くいくコツをお伝えしています




人生色々まるっと上手く
癒し絵セラピー
【癒し絵セラピー】メニュー





癒し絵セラピー〈色と対話〉で

こころのエネルギー急上昇


色彩•アートは

私達のこころと深くつながっています


【潜在意識】【こころ】

目には見えない領域を

集中して可視化し言語化します


•お金の不安がなくなりました

•目標がはっきりと見えました

•パートナーシップが良くなりました

•親子関係が改善しました

•子育てが楽になりました


などご感想いただいています。



癒し絵セラピーMENU


詳細&お申込みは上記リンク先より

ご確認をお願いいたします。



HSPエイチエスピー/HSCエイチエスシー

どうすれば気質を活かせる?を問い続けた
繊細さに生きづらさを感じていた女性達の
実話から生まれた物語
【カランコロン幸せが鳴る喫茶店】
Amazon電子書籍にて発売中
1年間の売上は寄付金の為に使わせて頂きます