ゴールデン夜市おかやま | ともみと髭マンとガガ

ともみと髭マンとガガ

読むだけでどんどん愛されるブログ☺︎癒し絵心理セラピストミラクルともみ



まさに、ゴールデンな夜でした。


「ともみと髭マン」の、ともみです。



17:00から21:00まであるイベントだったので、


前半にカリー2種、後半にカリー2種の計4種類のカリーをお出ししました。


•ベジカリー(優しい野菜のサンバール)

•ポーク ウラティエル(豚バラ軟骨のスパイス煮込み)




上の写真は、ベジとポークのあいがけ



•エッグカリー(ゆで卵のカレー)

•コッティレチカリー(鶏ミンチのカレー)




後半メニューの写真は撮る暇がなかったっ。


昨年は初めての出店だったので仕込む量の予測がつかず…150人分のビリヤニが開始一時間半ほどで売り切れてしまったという大人気のゴールデン夜市。


今年は一平ちゃんの力も借りて、約300人分を目指して仕込みました!


雨が降りませんように…という出店者みんなの祈りが通じて、風は強く冷たかったのですがでも晴れてよかった。




途中、追加で炊いたご飯がちゃんと炊けなかったりなんていうハプニングもあったのですが、


並んで待ってくださって、皆さまイライラも顔に出さず笑顔で来てくださって…。



泣きそうなくらい嬉しかったです。



あっという間の4時間!

見事にカリー4種すべて完売しました♪♪



インドビールは、以前ご紹介したゴッドファーザーのラガーストロング!どちらも大人気でした!


お客様が撮ってくださった写真


私と夫だけではきっと大パニックだったに違いない…。


何から何まで細かなとこまで気を配り動いてくれた、一平ちゃん。


一所懸命に美味しそうにご飯をついでくれた、のりちゃん。


ほんとに、二人がいてくれて良かった。



片付けを手伝ってくれた かなちゃん!本当にありがとう!


5/3ゴールデン夜市 カレーオールスターズ


出店者の皆さまもよく知った方々ばかり。


ラストは皆さま「おつかれさまでしたー!(やりきったぞー!)」って、キラキラキラキラな笑顔で、


本当に楽しくてゴールデンな夜でした!








 



インド南部ケララ州出身のシェフがいる!

Facebook「パイシーパイス

-休み&イベント最新情報-



アート



アラサー旅行記〜オーストラリア〜
髭マンと出会う旅