オーストラリア旅行記ゴールドコースト冬③ | ともみと髭マンとガガ

ともみと髭マンとガガ

読むだけでどんどん愛されるブログ☺︎癒し絵心理セラピストミラクルともみ

〜アラサー女子ついに「幸せ」と出会った オーストラリア クイーンズランドで過ごした一年間〜

    19、講師資格取得コース

     ティーチャーズ サティフィケートコースでは、前のコースと同じ課題をひたすら描く。

     ただ違うのは、モニは各絵ごとにチェックし、良ければ “OK” だめなら “NO”。

    それしか言わない、ヒントも無い。

    どのポイントがNOなのか分からないまま描いては消し描いては消し、コツが掴めたと思えばまた分からなくなり、やはり難しかった。

    合否はモニの気分次第ともいえるが、課題をすべてクリアできたこの日の自信と安堵は経験したものにしか分からないだろう。

   とりわけ私は不器用だった。



{3673FDB3-C631-450B-8EA3-CF3237EB7D35}


     人懐こい。


{ED19C7D5-E6F8-4295-A07B-8E3D41B9FBFD}


    モニのママも明るい。


{DEA498F7-A9E0-4174-AF3A-F11D9363F0F5}


{993ED52A-C797-4FEF-9A66-36C9E93DF09D}


{249243CA-5C74-419F-8C09-529911C87D7F}


     この日いっしょにティーチャーズコースを修了した、元シェアメイトのぶんちゃん。

    たまたま同じ時期に同じアトリエに通うことになるなんて、やっぱり縁があるんだな。

   私が上手くいかなくて煮詰まっていると、「ちょっと散歩せぇへん?」と可愛く気晴らしに誘ってくれたり、雨の日には車でシェアハウスまで送ってくれたりした。

 
{28A1201C-9A5A-4120-A473-B7BC5CEECA1F}


{7AC15D02-4E91-4620-988F-323C38190404}


{A20187CD-E851-4665-83ED-48910062C6A2}


{CF87D1BA-B770-430E-A063-5EF6C4F698FD}


{23206A1C-A29E-4BAE-A51B-E01DF259BDA0}


{A4102E0F-5F65-4E0C-98E4-1EFACC4D4E16}

    この日、二人の卒業式にお弁当を作ってお祝いに駆けつけてくれた、あっすん。

    ありがとう。


つづく



詳細&お申込み方法は上記リンクより

ご確認をおねがいいたします。