パートナーシップの真実 | ベストパートナーを引き寄せて、自分らしさ全開の人生を楽しむ♡

ベストパートナーを引き寄せて、自分らしさ全開の人生を楽しむ♡

ベストパートナーシップ研究家。仲良し夫婦が応援するベストパートナーとのめぐり逢い。共に時を過ごすほど仲の良さが増し、相手を知るほどに尊敬の気持ちが湧き起こる。あなたの婚活&ベストパートナーシップ構築を応援します♡

こんばんは。

ベストパートナー引き寄せ&花咲かコーチのともこです。


あなたという無限の可能性を持つ花を最大限に咲かせていくのと同時に、


ベストパートナーにめぐり逢い、

素晴らしい人々と共に美しい人生を送れますように


今日は「パートナーシップの真実」というちょっと深めな感じのお話をしていきたいと思います。



パートナーとの付き合い当初は、ラブラブな期間がしばらく続きます



いわゆる「ラブラブ期」ですね^^




そしてラブラブ期が終わると、

今度は相手の欠点が見えてきます、




それは、パートナーとの関係性がグッと近づいたという証拠です。





あんなところがあるんだ!

こんなところも・・・



主にダメなところが目につきます・・・





そして結婚して一緒に生活するようになれば、さらに相手との距離はグググっと近づきます。




一緒にいるから、ごまかしもきかないし、「フリ」をして取り繕うこともできない・・・




感情的になることもあるし、

ダラーっとした怠け者の面が見えたり、

協力的でなかったり、

自己中の一面が見えたり・・・



いろんなことが目につくようになります。






そんな時、「この相手で良かったんだろうか・・・」と一抹の不安を覚えることがあるかもしれません。




でもね、あなたと相手が縁あってお互いをパートナーに選んだのは、


深い意味があるんです。




それは、人間の頭をはるかに超えた何かなんです。




時間が経てば経つほど、それが徐々に見えてきます。






そしてパートナーとの関係性は、あなたが自身のゴール(最高の未来)の世界に近づくために、大きな大きな役割を果たしてくれるのです。





その縁こそが、

あなたをゴールの世界(最高に素敵な未来)に押し上げてくれます。






あなたがずっと求めていたこと


欲していたこと


無理だとあきらめていたこと





それを叶えてくれる、奇跡の相手なんです。





そして結婚して家族が増えると、配偶者の家族までもが、あなたがゴールの世界に近づくための応援をしてくれるようになるのです。




そう!あなたの応援団が増えるんです!





私は縁あって、同じ「ともこ」という名前の義母と仲良しなのですが、


その義母との体験を通じて、


私が壁を乗り越えて自己変革していくための応援を義母がしてくれていたんだ!


ということに、ちょうど昨日気づいたんです。






それは、、、


わたしがずーっと壁を感じていて、


できないと思い込んでいて、


無力感を感じていたこと・・・




私の心の中で、ずーっと重しになっていたこと・・・





義母との体験を通じて、長年抱えていた心の壁を越えることができたんです!





そんなことに、昨日こうすけさん(夫)と話していて気づきました。


(気づいて、夕飯を食べながら号泣する私・・・しょぼん






パートナーシップを育むにつれて、二人の縁の真実が見えてきます。





あなたのパートナーは、偉大な人物かもしれません。



少なくともあなたにとっては。





あなたのパートナーは、救世主かもしれません。



あなたにとっては。





私にとって、こうすけさんはそんな存在です。




最初はそんなこと到底思いもしていなかったけれど、


26年間パートナーシップを育み続け、いろいろな大変なことを乗り越えてきたその体験から、そんな風に思うのです。





あなたが、ベストパートナーに出逢えますように



そしてその相手は、あなたがずーっと待ち望んでいた偉大な人物であり、


あなたにとっての救世主となるかもしれません。



みてみて!81歳とは思えない若さと美しさ乙女のトキメキダイヤモンド

美容院帰りだったので、いつもにも増して髪がふんわりセットされ、まるで女優や有名デザイナーみたいな貫禄でしたラブラブラブ


ベストパートナーにめぐり逢った方たちに聞くと、伴侶の両親とも、なにかご縁を感じてる方が多いんですひらめき電球

私も、義母との縁、そして義母の深い愛情のおかげで、たくさんの幸せな体験をすることができていますハート

そして、まだまだこれから!

さらに義母と一緒に人生を楽しみ、チャレンジしていこうと思いますピンク薔薇



スタンドFMで音声を配信中虹

ベストパートナーの見つけ方や、パートナーシップの育み方、そして自分らしさ全開で生きるためのヒントが盛りだくさんひらめき電球

家事やウォーキングをしながら聴いてみてねウインクラブラブ


💠【花咲かラジオ】


💠ベストパートナーシップを育みながら、自分らしさ全開で生きていくキラキラ


花咲かくらぶは、そんな生き方を応援するオンラインコミュニティですガーベラ


一人でがんばるのって、結構しんどい…

自分と感覚の合う人、

心地良いエネルギーとつながりたいキラキラ


人生がワクワク楽しいものへと変化して、新しい自分に出逢える音譜


私たち夫婦のセッションを受けたことがある方は、無料で参加できます。


💠Kindle出版📗
ベストパートナーを引き寄せる直感の魔法】
ワンコインで読めますクローバー

💠7日間の無料メール講座ラブレター

読むだけで【ベストパートナー引き寄せスイッチ】がONになるキラキラ

メール講座終了者限定で体験セッションを受けることができますピンク薔薇


私たち夫婦とオンラインで濃厚接触することで、あなたも【ベストパートナー引き寄せパワーキラキラ】を手にいれる事ができますベル


🚩メール講座終了後はメルマガが届きます。ブログと同じ内容なので、メールで受け取りたい方にオススメですラブレター


🟣ベストパートナー引き寄せ&花咲かコーこうすけ&ともこの