ベストパートナーに出逢うことを諦めないで。 | ベストパートナーを引き寄せて、自分らしさ全開の人生を楽しむ♡

ベストパートナーを引き寄せて、自分らしさ全開の人生を楽しむ♡

ベストパートナーシップ研究家。仲良し夫婦が応援するベストパートナーとのめぐり逢い。共に時を過ごすほど仲の良さが増し、相手を知るほどに尊敬の気持ちが湧き起こる。あなたの婚活&ベストパートナーシップ構築を応援します♡

こんばんは。

ベストパートナー引き寄せ&花咲かコーチのやまがたともこです。


あなたという無限の可能性を持つ素敵な花を最大限に咲かせていくのと同時に、


ベストパートナーにめぐり逢い、

素晴らしい人々と共に美しい人生を送れますように


東日本大震災からちょうど10年経ちますね。


ニュースでは衝撃的な映像が流れ、断続的に起こる停電、スーパーの在庫切れなど、緊急事態を経験しました。


そして今はコロナ禍の中にいて、昔当たり前だった日常とはガラリと異なる光景が、もはや日常となりました。



そんな大きな変化の中で、ベストパートナーを求める気持ちが潜在的に高まっているように感じています。



もしかしたら、


すっかり婚活に疲れているかもしれません。


ベストパートナーにめぐり逢うなんて、無理・・・


と諦めかけているかもしれません。




でもこんな今だからこそ、


ベストパートナーに出逢いやすいと思うのです。




上辺だけの付き合いじゃない、


本質的な関係性を求める心。




表面的な付き合いではない、


固い絆で結ばれた相手




そんな伴侶を求めている人が増えていると思うのです。




パートナーシップにおいて、今まで様々な大変な想いや経験をしてきたかもしれません。



でもパートナーを求める自身の気持ちは、とても美しく素晴らしいものです。



頭や損得感情という次元の欲求をはるかに超えた

根源的な欲求だからです。




自分の内側にある想いを実現するために、


今一度、

ほんの少しの勇気を出して、

ベストパートナーを見つけることにチャレンジしてみてください。



行動をすることで、状況は変化していきます。



コロナ禍ではありますが、

メッセージのやりとりや、zoomLINE動画などオンラインで会って会話を重ねていくことで、

相手を知ることができます。



新時代のツールをフル活用して、

アイデアや創造性をフル活用して、


あなたのたった一人のベストパートナーを見つけていきましょうハート



ただ待っているだけでは、出逢いはなかなかやってこないから・・・



あなたは必ずベストパートナーに出会うことができます。


なぜならあなたのパートナーも、今あなたを求めて探し続けているからです。


(すでに出逢っていても、気づいてないパターンもよくあります)




あなたの片割れ


あなたのソウルメイト


あなたの大切な人に、


めぐり逢えますように。




義母と着物の着付けレッスン体験をしました👘ラブラブ

私がきているのは、義祖母の着物なんですラブ乙女のトキメキ

ずーっと眠ったままだったけど、活かせるようになるといいな〜ラブラブ



スタンドFMで音声を配信中虹

ベストパートナーの見つけ方や、パートナーシップの育み方、そして自分らしさ全開で生きるためのヒントが盛りだくさんひらめき電球

家事やウォーキングをしながら聴いてみてねウインクラブラブ


💠【花咲かラジオ】


💠ベストパートナーシップを育みながら、自分らしさ全開で生きていくキラキラ


花咲かくらぶは、そんな生き方を応援するオンラインコミュニティですガーベラ


一人でがんばるのって、結構しんどい…

自分と感覚の合う人、

心地良いエネルギーとつながりたいキラキラ


人生がワクワク楽しいものへと変化して、新しい自分に出逢える音譜


私たち夫婦のセッションを受けたことがある方は、無料で参加できます。


💠Kindle出版📗
ベストパートナーを引き寄せる直感の魔法】
ワンコインで読めますクローバー

💠7日間の無料メール講座ラブレター

読むだけで【ベストパートナー引き寄せスイッチ】がONになるキラキラ

メール講座終了者限定で体験セッションを受けることができますピンク薔薇


私たち夫婦とオンラインで濃厚接触することで、あなたも【ベストパートナー引き寄せパワーキラキラ】を手にいれる事ができますベル


🚩メール講座終了後はメルマガが届きます。ブログと同じ内容なので、メールで受け取りたい方にオススメですラブレター


🟣ベストパートナー引き寄せ&花咲かコーこうすけ&ともこの