何をしてるときに、心の豊かさや充実感を感じる? | ベストパートナーを引き寄せて、自分らしさ全開の人生を楽しむ♡

ベストパートナーを引き寄せて、自分らしさ全開の人生を楽しむ♡

ベストパートナーシップ研究家。仲良し夫婦が応援するベストパートナーとのめぐり逢い。共に時を過ごすほど仲の良さが増し、相手を知るほどに尊敬の気持ちが湧き起こる。あなたの婚活&ベストパートナーシップ構築を応援します♡

おはようございます。 

マリッジ&花咲かライフコーチのともこです。



あなたという(世界で一つだけの素晴らしい)花が無限に花開いて、ベストパートナーとめぐり逢い、素晴らしい人々と共に美しい人生を送れますように





あなたは何をしている時に、心の豊かさや充実感を感じますか?





自分をよーく観察してみると見えてきます。




たとえば私は、、、



◯いいコーチングセッションができたり、いい記事が書けた時


◯魅力的だな、繋がっていると心地いいな、と思える人の発信を聞いたり読んだりしている時


◯いいアイデア、閃きが起きた時


◯美味しい夫の手料理を食べている時


◯早寝早起きしている時


◯夫と大笑いしたり、また深イイ話をしている時


◯一旦は感情的に反応してしまっても、その後にちょっと気持ちを切り替えて、神対応ができた時


◯新しいことにチャレンジして、それができた時



などなど・・・





職場の人間関係など、選べない部分もあるけれど、


でも自分で選べることって意外と多いと思うのです。




触れる音や情報を、


「これは私の心を豊かにしてくれるだろうか?」と問いかけ、


セレクトしてみる。




私たちはかなりの割合で、あまり考えずになんとなく行動しています。




でも自分が日常的に触れている「人・物・情報」から、


多大なる影響を受けています。





実は最近、家で聴く「音」を変えてみました。



今までは音楽を聴いていたのですが、



ある人の「音声」をよく聴いています。



(変えたきっかけは、自分のゴールを更新したから





そしたらね、心まで変化したんです。




人と話していて、相手の愛情や才能がより見えるようになったり、



貢献したい気持ちが高まったり・・・





思うこと、


物事の捉え方、


感じ方、


感情や反応までも変化してことに気づき、驚きました・・・!





新しい自分が出てきて、ゴールの自分に近づけている感じ!!





ちょっとした自己規律(早寝早起き等)や、行動の選択を変えてみることで、



日常の心模様は大きく変化し、



豊かさや充実感を感じながら毎日を過ごすことができるようになります。





そんなあなたの放つ周波数は変化し、



さらに素敵な「人・モノ・情報・出来事」を引き寄せることができます




私たち夫婦とつながることで、同じ周波数のものを引き寄せる



パートナーシップ歴26年

今でも仲良しの私たち夫婦が持っている


『ベストパートナー周波数』


その周波数に触れることにより、

婚活難民だった方たちのパートナーシップが続々と動き出しています。



私たち夫婦とオンラインで実際につながれる「体験セッション」


毎月先着3名のみ受け付けています。


↓↓↓


https://ameblo.jp/tomoiyashi/entry-12592742625.html?frm=theme



🟣マリッジ&花咲かライフコーチ

 こうすけ&ともこの

 ともにトーク Marriage

 ↓↓↓

 詳しくはこちら

 

『リンクツリー』🔵プロフィール🔵メルマガ登録ベストパートナー引き寄せスイッチがONになる!7日間の無料メール講座毎朝7:30にブログ掲載の内容も届きます📮🚩講座終了後…リンクベストパートナー(ソウルメイト)にめぐり逢い、バラ色の人生に変化していく旅ブログ