あなたに合った出逢い方がある | ベストパートナーを引き寄せて、自分らしさ全開の人生を楽しむ♡

ベストパートナーを引き寄せて、自分らしさ全開の人生を楽しむ♡

ベストパートナーシップ研究家。仲良し夫婦が応援するベストパートナーとのめぐり逢い。共に時を過ごすほど仲の良さが増し、相手を知るほどに尊敬の気持ちが湧き起こる。あなたの婚活&ベストパートナーシップ構築を応援します♡

おはようございます。 

マリッジ&花咲かライフコーチのともこです。



あなたという(世界で一つだけの素晴らしい)花が無限に花開いて、ベストパートナーとめぐり逢い、素晴らしい人々と共に美しい人生を送れますように






ベストパートナーと出逢うためには、

さまざまな出逢い方があります。



あなたがしっくりくる方法、


無理をしない方法がオススメです。



ちょっと事例を紹介していきますね。





ある女性は、

「婚活パーティー」には行く気がしない、と言っていました。


自分から積極的に動いたり、自己アピールが必要なイメージで、自分はそういうのが苦手だと。




そこで事前に相手の属性(家族構成、年収、仕事等)がわかって、一対一で会えるのがいいと「結婚相談所」を希望なさいました。


コツコツマッチングした人とお会いしていったその先に、今のご主人との出会いがやってきました。






ある男性は、積極的な人なので、「婚活パーティー」を利用。


一日複数回参加して、属性も良い方なので、希望の方とマッチングできる。


ただ、なかなかベストパートナーとは出会えず悩まれていたのですが、


私の婚活コーチングを受けながら行動を続けたことで、今の奥様とめぐり逢いました。






ある夫婦は、コミュニティ、集まりに参加することで出逢いました。


奥様は私が当時開催していた「花咲かくらぶ」に参加なさっていました。

そこで「掃除や、磨くことが好き!!」という自分の強みを発見。


その後、私が参加していた友人のコミュニティに、彼女も参加。


そこに、自営業でお掃除をしている男性がいたんです!


「この二人は合うのではないか!!」と、ピピピッと閃きが起こりました!



友人と協力して二人がカップルになるように動いてみたら、、、


見事にお二人はゴールインなさいました






私がこうすけさんと出逢ったきっかけは、コミュニティに参加したこと。


生まれて初めて自分の人生を真剣に考え、真理や本質の追求という生涯のテーマに向き合い、参加を決めたコミュニティでした。


そこで最初は友人として顔見知り程度のつきあいだったのですが、こうすけさんがコンサートに誘ってくれたことをきっかけに、二人で出かけるようになり、お付き合いに発展しました。






ベストセラー作家 本田健さんの読書会は、独身の方はそれがわかるように名札にマークをつけるそう^^

そこから沢山のカップルが生まれているそうです。






このように、出逢い方は千差万別!





大切なのは、あなたがしっくりくる出逢い方であること。




違和感ありありなのに、無理してまではしない方がいいです。




だって無理してる時のあなたは、あなたらしくいられないですから・・・


(あなたという花がしおれてしまいます・・・)





もし今は行動する気が起こらないのなら、それは自分磨きや自分を知る絶好の機会!



自分の内面に向き合い、素敵な人を引き寄せられるような自分に大変身するために集中すればOK



『急がば回れ』


ですね。




自分の心の声をしっかりと聞いて、それを大切にしながら何かしらの「行動」をしていったその先に、、、



ベストパートナーとのめぐり逢いが起こります。


 



P.S.

行動していくと異性との出逢いがあり、今度は関係性を深めていくプロセスに入ります。

そんな時、どんなふうに相手との関係性を深めていけばいいのか・・・



こちらは昨日紹介した鶴岡李咲さんご夫妻のYouTubeチャンネル。

具体的な会話、質問の方法などが分かります。


 ↓↓↓

https://youtu.be/pRyNXyCh9LQ



最近は湯船につかりながら、お二人のチャンネルを聞くのが楽しみに

私は仲良しカップルや素敵なご夫妻に触れるのが大好きなんです!!(*^^*)





ーーーーーーーーーーーーー



私たち夫婦とつながることで、同じ周波数のものを引き寄せる



パートナーシップ歴26年

今でも仲良しの私たち夫婦が持っている


『ベストパートナー周波数』


その周波数に触れることにより、

婚活難民だった方たちのパートナーシップが続々と動き出しています。



私たち夫婦とオンラインで実際につながれる「体験セッション」


毎月先着3名のみ受け付けています。


↓↓↓


https://ameblo.jp/tomoiyashi/entry-12592742625.html?frm=theme





🟣マリッジ&花咲かライフコーチ

 こうすけ&ともこの

 ともにトーク Marriage

 ↓↓↓

 詳しくはこちら

 

『リンクツリー』🔵プロフィール🔵メルマガ登録ベストパートナー引き寄せスイッチがONになる!7日間の無料メール講座毎朝7:30にブログ掲載の内容も届きます📮🚩講座終了後…リンクベストパートナー(ソウルメイト)にめぐり逢い、バラ色の人生に変化していく旅ブログ