プロフィール | ベストパートナーを引き寄せて、自分らしさ全開の人生を楽しむ♡

ベストパートナーを引き寄せて、自分らしさ全開の人生を楽しむ♡

ベストパートナーシップ研究家。仲良し夫婦が応援するベストパートナーとのめぐり逢い。共に時を過ごすほど仲の良さが増し、相手を知るほどに尊敬の気持ちが湧き起こる。あなたの婚活&ベストパートナーシップ構築を応援します♡


【プロフィール】


やまがた こうすけ&ともこ

マリッジ&花咲かライフコーチ、ベストパートナーシップ研究家。


婚活・パートナーシップと、強みを発見→自分という花を咲かせる才能・使命・生きがい発見のコーチングを夫婦で行っています。


パートナーシップ歴26

夫婦で心の分野を研究して27


奇跡的にベストパートナーにめぐり会えた方たちの実例を元に、独自のベストパートナー引き寄せ法則を開発し、ベストパートナー引き寄せスイッチ】をON!にしている。


 今まで婚活が全くうまくいかない、いわゆる「婚活難民」だった方たちが、奇跡的にベストパートナーとめぐり逢うという実例、そして自らの使命や生きがいを発見するという実例が起こり続けている。


生まれたての赤ちゃんに会いに行った私たち夫婦🥰