当たり前のことを見直してみる〜時代の流れについて行く〜 | ベストパートナーを引き寄せて、自分らしさ全開の人生を楽しむ♡

ベストパートナーを引き寄せて、自分らしさ全開の人生を楽しむ♡

ベストパートナーシップ研究家。仲良し夫婦が応援するベストパートナーとのめぐり逢い。共に時を過ごすほど仲の良さが増し、相手を知るほどに尊敬の気持ちが湧き起こる。あなたの婚活&ベストパートナーシップ構築を応援します♡

おはようございます。 

ともこです。



婚活、結婚、そして結婚生活という長い旅路が、あなたにとって素晴らしいものになりますように。






実は最近、手帳を変えました。




10年以上ずーーっと同じ手帳を使っていたのですが、その手帳本来の使い方をしておらず、

革のカバーが結構重たくて





よくよく考えたら、普通の手帳で十分用は済むなーと気づきまして(笑)





思い切って変えてみました!



そしたら軽い!!(笑)



気分が上がりました〜(⁎˃ᴗ˂⁎)☆






時代はどんどん移り変わっています。





よりナチュラルな時代に。






重厚感のある重みより、「軽やかさ」が求められています。







(髪型も、美容師さんのススメでナチュラルにしました^^






昔はパソコンしかなかったのに、


今はこんなに小さなスマホ一台で、パソコンとほぼ同じことができてしまいます。






時代の流れについて行っていますか?






アラフィフの私としては、意識しないと時代に取り残される感覚があります。





なので、最近は若い人や、時代の先を行っている人の話に意識的に触れるようにしています。







自分の当たり前を、疑ってみる。




無意識にしていることを、意識してよーく観てみる。







そうやって、「自分自身をとことん知る」ことは、






あなたがベストパートナー(ソウルメイト)とめぐり逢い、


ずーーっと仲良し夫婦でいるために、大切なことです。(^-^)/






変化を恐れずに、



楽しんでいきましょう〜(^-^)/





変化を実感すればするほど、



あなたは自分のゴール(素敵な未来)に近づいているのです(^_−)−☆



昨日出会った都心の春🌸
気持ちが上がる季節が近づいていますね🥰

💝仲良し夫婦が応援するベストパートナー(ソウルメイト)とのめぐり逢い

共に時間を過ごすほど仲の良さが増し、相手を知れば知るほど尊敬の気持ちが増し、お互いの人生がバラ色に変化していくパートナーシップへの旅を共に楽しみましょう


💖 ベストパートナー(ソウルメイト)引き寄せスイッチがON!になる無料メール講座

  ↓↓↓

★無料メルマガに登録する★


(メール講座終了後、ベストパートナー引き寄せスイッチをON!にするセッションを体験することができます。仲良し夫婦になりたい既婚の方もOKです🙆‍♀️