Kusatsu | ともイルの毎日

ともイルの毎日

アーティストともイルの活動報告です。CD発売中です。ライブ大歓迎です!



露天風呂に浸かって食べきれないすき焼き

遅咲きのおみくじで吉が揃って

玉こんにゃくかわいい茶色いセブンの酒

布団に寝転ぶ君が史上最高



体が心が痛い そんな時は温泉らしい

色づく山奥へと ひたすらドライブ


禁煙3日目なのに全然辛くないのは 

隣にいる君に相応しくありたいから



10年後の僕がもっと抱けと言ってるよ

こんな幸せは2度と来ないかもって

10年後の君を今すぐ抱きしめたい

10年後も君と一緒にいるわけにはいかないかなぁ

神様



温泉街散策浴衣と草履似合う

足湯もいいけどちょっと寒くて

紅葉より綺麗さサービスエリアで虹

初めての助手席が快適すぎてもう


こんなに楽しいのに次の約束ないから

未来にいる君が途方もなく遠いんだ


もしかして君は幻かと思ってた

触れることなんて不可能と思ったし

すっぴんの瞳偉大なる造形美

長すぎる足が絡みついて気持ちいいな


10年後の僕がもっと抱けと言ってるよ

こんな幸せは2度と来ないかもって

10年後の君を今すぐ抱きしめたい

10年後も君と一緒にいるわけにはいかないかなぁ

神様


色づく未来へ