Forever Young | ともイルの毎日

ともイルの毎日

アーティストともイルの活動報告です。CD発売中です。ライブ大歓迎です!


10年前の僕たちは何をしていたの

ギター抱えて叫ぶ夜の街

10年前の僕たちは夢を見ていたよ

星空は眩しく未来は見えなかった


夜の日立駅のヨーカドーのベンチに座り

歌い疲れたともイルの前に

ギターケースをぶら下げて通りかかった男こそがやまうちじょうじさ

今水戸で仲間と歌って来たんだって


朝が来るまで語り明かした

2人とも彼女はいなかった

毎週路上イベントもした

あつしって茨大生がレポートしてくれた


10年後なんて知らないけどじょうじはきっと歌ってる

10年前よりやかましいギターが響くよ



日立銀座通りSecond Earthというお店

りぼんてバンド初めて会った

強面裏腹プリンさんは詩人だったライブハウス立ち上げた

いかしたバイクが2台停まってた


雨雲に囚われた星たちにも歌う場所を与えてくれた

ミチロウピストルパンク天国

ライブ後はなんでも話聞いてくれた


10年後なんて知らないけどプリンさんはきっと歌ってる

10年前より尖ってる歌詞が届くよ


10年前の僕たちは何をしていたの

ギター抱えて叫ぶ夜の街

10年前の僕たちは夢を見ていたよ

星空は眩しく未来は見えなかった



やたら肌が黒い底抜け明るい

geruさんて人がりぼんのベーシスト

バンドの天才隣でベース弾いてくれた

アコギ握ればONE-DAYゲルズバー大成功


俺のファンとも仲良くしてくれた

気づいたら付き合ってたりもした

クリスマスの夜には電話をかけて「どっちが先結婚するか勝負」とか言ってた


10年後なんて知らないけどgeruさんはきっと歌ってる

10年前よりたくさんの仲間と一緒に



多賀のPARTY×PARTY 今年8周年

初めて俺がライブした落ち着き屋跡地

年越し6年連続 PLACE2万8千人毎週ライブやってるよ

ロックは今もここにある


怖い人がたくさんいるよ

アイドルもたくさんいるよ

店長にはカホンえみこ師匠には歌

なかむーには誰より勇気もらってる


10年後なんて知らないけどPARTYはきっと光ってる

10年前より美しい人たちがいるよ

死ぬまで続くよ

死ぬまで歌うよ