メンバー募集その後 | ともイルの毎日

ともイルの毎日

アーティストともイルの活動報告です。CD発売中です。ライブ大歓迎です!


レコーディング、録音は全て終了しました。とても頑張ったしためになったし、何より楽しかった!

お疲れ様でした。


お写真はエンジニアの高村さんが撮ってくれた、ハモリマイスターUn autreと、どんくさい男ともイルです。






前回の日記でオシバヒトメンバー募集をしたところ、4人プラスαの方々にお声かけ頂きました。

そうそうたる面々すぎて恐悦至極ですが、とても嬉しかったです!ありがとうございます。



PARTY×PARTYの歴史上、最大の組数が参加する9/3のPLACE大決起集会は、この人!



前回もサポートして頂いた、ヒロキD.DことPARTY×PARTY店長、THE SALAのひろき君に叩いて頂きます。

抜群の演奏力はもちろん、意外なハモリや、ヒロキS.Sの物真似も飛び出すので必見です(笑)


9/18のcocoon5周年は、〆鯖君と2人体制で参加予定。

こちらも素晴らしい豪華メンバーに加えて、キッチンカーや音楽以外のイベントも充実しそうなのでおすすめです。


そして夢のPLACEには、ずっと前から合わせてみたかった強力なメンバーと、スペシャルな編成で参加予定です。一回練習してみたところ、とてもルンルンでハッピーでした(´∀`)




別に隠すこともないんだけど、ヒントは第5回ido定期公演で数年ぶりに再会できた方々です(´∀`)






その後のことはまだ決まってないです。

よくよく考えてみると、自分の気持ち以前に環境が、バンドできる状態じゃないなあと。隔週夜勤しかも土日関係ない勤務で、2人でライブやるのも一苦労なのに、それが3人4人となった日には( ;∀;)


とにかく今は、新作を仕上げるのとPLACEに向けて全力です。頑張ります!