40代からのダイエットは呼吸が1番!

 

    

キツイ運動は不要!

たった10秒の呼吸を変えるだけで

 

ぽっこりお腹にサヨウナラ

キレイにやせる❤️

 

呼吸リリースメソッド考案者の

池田 朋です

 

 

 

 

手足は細いし顔も小さい

じゅうぶんキレイなのに、何でダイエットなの?

 

2週間、呼吸リリースメソッドのお腹やせチャレンジ中の方達は

みんなキレイピンクハート

 

 

サービス提供しながらも

「何でダイエットしたいの??」って

こっちが聞きたくなったので皆んなに聞いてみた

 

 

 

手足は太らないけど
お腹だけどんどん成長するのーーー

そう悩みを打ち明けてくれた

着物美人のMさん

 

お洋服は華奢なラインのワンピースが大好き

でも、お腹まわりが丸太みたい泣

 

周りからは「ダイエット不要」って言われるけどさ

自分で今の体型が嫌なの!!!

 

 

気になるうきわ肉をスッキリ落として

テンションが上がるワンピースを着て

ウキウキでお出かけしたい❤️

 

そしたら

 

ぜーーったいいつも以上に楽しいし

今までと違う世界がみえる!

 

 

その気持ちわかるーーー

他のみんなも大共感

 

やっぱ

自分で自分の体を鏡で見た時に

テンションあがるかどうかだよね!!

 

 

この

わかるびっくりマーク

わかるびっくりマーク

わかる〜〜びっくりマーク

 

って大盛り上がりできるコミュニティ大好きブーケ2

 

 

40代からは体質の変化で
揺らぎらすいからこそ

仲間と一緒に

ワイワイしながら

一緒に痩せるおねがい飛び出すハート

 

だよね。

 

 

手足がほそくて

ダイエットなんて必要ないじゃん

 

って言われようとも

 

自分で自分を愛するために

40代からはキレイを磨くのだ!!!

 

一緒にキレイになりたい人は

まずは「呼吸」から整えましょ

 

 

40代からのダイエットは呼吸が1番

 

たった10秒の呼吸を変えて

ぽっこりお腹に

サヨウナラ

image

呼吸リリースメソッド

池田 朋

 

ライン公式お友達追加で

呼吸でキレイにやせる

乙女のトキメキ5大プレゼント乙女のトキメキ

▼▼▼▼

①やせ呼吸チェックリスト

②やせ呼吸レコーディング

③痩せる体の土台作り

④7day無料動画セミナー

⑤お悩みカウンセリング

 

友だち追加

 

登録してプレゼントを受け取ってねハートのバルーン