40代からのダイエットは呼吸が1番!

 

    

キツイ運動は不要!

たった10秒の呼吸を変えるだけで

 

ぽっこりお腹にサヨウナラ

キレイにやせる❤️

 

呼吸リリースメソッド考案者の

池田 朋です

 

 

 

こんにちは

個人事業主の皆様はこの時期締切に追われることも多いのでは??

 

そう!!

確定申告

 

2/14にバレンタインピンクハート飛び出すハート

2/15に確定申告締め切りガーン

 

2月も大忙し

 

今回で4回目の確定申告グリーンハーツ

学生時代に日商簿記2級の勉強したから

分かる事が多い

 

頼りにしているのは

丸ブルー弥生会計オンライン

丸ブルー商工会議所の税務相談窓口

 

自分で入力するコツが分かると

結構この2つを頼りに完了できちゃうのが

確定申告

 

今年はギリギリ滑り込みセーフで申請完了キラキラ

 

 

振り返りと目標のために

確定申告は、振り返りと目標設定によい機会スター

 

年間スケジュールと照らし合わせたら

 

*目の前の事に精一杯で、先々の準備ができなかった月の

 3ヶ月後は売上げが落ちてる

 

とか

 

*売上が上がった月に、何をおこなっていたか

 その準備に何をしたのか

 

1年間の自分の仕事が見えてくる

 

そしたら、これからどうするべきか??って

目標を見直しできちゃう。

 

一年の始まりに

今年の目標を立てて計画するんだけど

 

私の2月の傾向は・・

 

・中だるみして、無駄な時間を過ごしやすい

・1月のスタートダッシュに疲れて行動がストップしやすい

 

だからこの時期の確定申告は

振り返りと目標設定に目をむける

よい機会なのおねがい

 

ダイエットはボディメイクにも

必ず「中だるみ期」や「疲れてストップ期」がやってくる

達成時期や目標決めて

時々は立ち止まって、振り返り&目標の再設定するって

 

大事ですなブルーハーツ

 

とはいえ・・・

確定申告、来年はもっと早く完了しよう!!

 

心に決めました笑