こんにちは(^^

 

突然ですが

 

あなたは20代の時の「お腹」と

40代を迎えてからの「お腹」

 

どっちに自信がありますか!?

 

全く運動してこなかった私は

40才を迎えたあと

 

お風呂の中で自分の下腹を掴んで

大福みたいだな・・・・あせるって思いつつ

ムニムニした下腹を持て余してました

 

最初の質問で答えると

20代も30代も40代も

「お腹」に自信ないガーンガーンガーンって状態

 

慌てて焦って運動しても続かない泣

食事制限したらストレス爆春ムキー

 

今やタンスの奥でクシャクシャになってる

⚫️万円のガードルも無意味

 

そんな私が見つけた

10秒の呼吸に魔法をかける

という

 

なんとも簡単なメソッド

 

その5ステップは・・

 

 

 

 

 

詳しい内容は別の記事で飛び出すハート

 

シンプルだけど、一生続いて自信が持てるメリハリボディの道。

 

読んでくれたあなたの

「ぽっこりお腹」エピソード

 

教えてね花

 

ーーーーーーーーーーーーーー

呼吸リリースメソッド公式ライン

 

2024.2月中旬から

3大プレゼント🎁登場

▼▼▼

①やせ呼吸?太り呼吸?チェックリスト

②やせ呼吸への道。レコーディングシート

③深く息が吐けるリリース動画

 

さらに・・・

 

ぽっこりお腹エピソードを送ってくれた方には

スペシャルプレゼントあり愛飛び出すハート

▼▼▼

 

 

40代からのダイエットは呼吸が1番

 

たった10秒の呼吸を変えて

ぽっこりお腹に

サヨウナラ

image

呼吸リリースメソッド

池田 朋

 

ライン公式お友達追加で

呼吸でキレイにやせる

乙女のトキメキ5大プレゼント乙女のトキメキ

▼▼▼▼

①やせ呼吸チェックリスト

②やせ呼吸レコーディング

③痩せる体の土台作り

④7day無料動画セミナー

⑤お悩みカウンセリング

 

友だち追加

 

登録してプレゼントを受け取ってねハートのバルーン