1月から映画 #ちょっとまて野球部 に関わらせてもらい、作演出の舞台 #足音を鳴らせ の稽古と本番、#父ロボ #ハクユメ と大所帯の座組で演劇をし、映画 #天使じゃないッ 二本の朗読劇…と作家活動が忙しい一年でしたが芸人の活動も割に忙しくさせてもらい。何より子宝に恵まれた年でした。で、まだ仕事ー。浅草の年越しの寄席出てます。

今年はほんまに沢山の方々にお世話になりました。必ず恩返しします!なので、もう少しお世話してください(笑)

来年も皆様のお力をかりながら色々やっていきます。年明けの舞台はたぶん今後の分岐点になる作品になると思います。何卒よろしくお願いします。

良いお年を!ぼわっふ!!!