サラダモーニング | 一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

2015年2月2日に待望の男児を出産。

そして、私の人生で欠かせないのが旅行と料理♡
趣味の時間も大切にしながら、楽しく一人っ子子育て☆
いろんな不安や日々感じたことなど、いろいろ綴っていきます。

今日は当直明けで服部珈琲でモーニングしていますコーヒー

モーニング行ったのいつぶりだろうキョロキョロ

そもそも夜働かなかったら朝から出かけたりしないし爆笑


当直はいろいろありましたが、なんとか終えることができました。

ただ、精神的にかなりストレスだし眠れないガーン

拘束時間長いしアセアセアセアセ


ということで今日は贅沢なモーニングです!



サラダモーニング!!

仕事中にパンは食べたので爆笑


お味は・・・

最高すぎる!!!!!!


疲れているのもありますが、全部素材が良いのか美味しすぎるんですハートハート

また行かなきゃーーー爆笑爆笑爆笑


仕事辛いけど、ちょっとだけ楽しみを見つけることができました照れ