ほんの少しの贅沢 | 一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

2015年2月2日に待望の男児を出産。

そして、私の人生で欠かせないのが旅行と料理♡
趣味の時間も大切にしながら、楽しく一人っ子子育て☆
いろんな不安や日々感じたことなど、いろいろ綴っていきます。

今日は息子の運動会でした爆笑

ちょっと前に膝を怪我してしまい、出られるかどうか・・・って思っていたので出られただけでも感謝ですお願いお願いいっぱい練習してたもんね笑い泣き


夫と一緒に見に行って、必死で応援してきました爆笑

成長したなーって感動笑い泣き笑い泣き笑い泣き


運動会は午前中で終わり、帰ってまったりしながら贅沢品を食べましたニヤリ


ハーゲンダッツです音符音符

期間限定苺のトリュフラブラブ


間違いない美味しさでしたウインク

普段は1個100円のアイスで満足な私ですが、運動会のテンションのまま高級アイスを購入したのでした爆笑


そして、今日は夕方から当直。

仕事かぁタラー美味しいご飯を運動会の話しながら家族で食べたかったなーって思ってしまったタラー

来年は絶対一日お休みを取ろうアセアセ

とりあえず、何事もなく勤務時間が過ぎることを祈るのみです流れ星流れ星