スシローにて | 一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

2015年2月2日に待望の男児を出産。

そして、私の人生で欠かせないのが旅行と料理♡
趣味の時間も大切にしながら、楽しく一人っ子子育て☆
いろんな不安や日々感じたことなど、いろいろ綴っていきます。


「スシロー行きたい!!」

と息子が言うので今日のディナーはスシローです寿司

私の大好きなお店照れ

安いのに美味しい!!!

そしてスイーツも美味しい照れ


うちの子は生魚は食べられませんアセアセ

ウナギばっか食べてます。

そして最後はアイス2個ガーン


二人でデートみたいで楽しかった爆笑


いろいろ嫌なことや悲しいことあるけど、少しずつ幸せな瞬間を見つけて癒されていきます。

友達関係でも悩んでることあるけど、「必要な縁は必ず残る!!」「私のままで居心地よくいられる人と仲良くする」って決めたので、あんまり気にしないようにします爆笑