大切な人を亡くした悲しみはいつ消えるのか | 一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

2015年2月2日に待望の男児を出産。

そして、私の人生で欠かせないのが旅行と料理♡
趣味の時間も大切にしながら、楽しく一人っ子子育て☆
いろんな不安や日々感じたことなど、いろいろ綴っていきます。

昨日の夜は家族で通夜に行きました。

私は不思議と涙が出なかった。

なんというか実感が全くなくて、目の前にいるのがその友人だと思えなかった。

違うと思いたかったのかもしれない。


1人になった時に思い切り泣いた。

今までの楽しかった思い出が一気に頭の中を駆け巡った。


この友人のこと、本当に大切だったんだなって改めて思った。

いつになったらこの悲しみが消えるのか分からないし、時間が経ったら良い思い出になるのかもしれない。


ただ、今は亡くした悲しみしかない。

会えなかった後悔しかない。

辛い。