農と食のフェスタ | 一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

2015年2月2日に待望の男児を出産。

そして、私の人生で欠かせないのが旅行と料理♡
趣味の時間も大切にしながら、楽しく一人っ子子育て☆
いろんな不安や日々感じたことなど、いろいろ綴っていきます。

今日は農と食のフェスタに行きましたー爆笑

雨にも関わらずすごい人びっくり

めちゃめちゃ賑わってましたウインク

ANZEN漫才さんも来られてたびっくりびっくり

間近で見たの初めて爆笑


たくさんのお店が出店されてました。何食べようか迷ってしまうー爆笑


こちらは白ネギ焼きそばと米粉のチュロスおねがい

すっごく美味しかったー爆笑


こちらはコーラ味の綿菓子とかき氷カクテル

安定の美味しさハート


りんご飴をお土産に買って帰りましたルンルン

私は昔からりんご飴大好きなんですよねキラキラキラキラ

たくさん食べて楽しい時間でした流れ星


↑これがあるとわたあめ自宅でも作れるよね!?
帰ってソッコーネットで探してしまったキラキラ