#私の職業は | 一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

2015年2月2日に待望の男児を出産。

そして、私の人生で欠かせないのが旅行と料理♡
趣味の時間も大切にしながら、楽しく一人っ子子育て☆
いろんな不安や日々感じたことなど、いろいろ綴っていきます。

私の職業は

看護師です。

今年20年目。

総合病院で新人の頃から働いています。

内科・心臓血管外科・循環器内科・神経内科・整形外科・小児科・皮膚科の病棟を経験して、腎センターにもいて、今は地域連携の仕事をしています。

今まで一番好きだった仕事はフットケア。

患者さんの爪切ったり、

傷なおしたりするのが好きでした。

糖尿病療養指導士も持ってます。

今後どのような看護師になっていくのか

はたまた看護師を辞めて他の仕事をするのか。

私にもまだ分かりません。


↑新人の頃から使っている聴診器。

すごく使いやすい。これしかないと思ってる。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する