#ちょっとモヤっとした事 | 一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

2015年2月2日に待望の男児を出産。

そして、私の人生で欠かせないのが旅行と料理♡
趣味の時間も大切にしながら、楽しく一人っ子子育て☆
いろんな不安や日々感じたことなど、いろいろ綴っていきます。

ちょっとモヤっとした事

私は総合病院の地域連携室で働いています。

今の部署に来てからもやっとすることだらけなんだけど、ある部署の師長は無理難題を申しつけて来る。

うちの部署は人数が少ない上に、かなりの業務量。

みんなアップアップしてる。

なのに、その師長は

「なんでこの人の支援入ってないの?」

↑病棟で対応できる人だからです。

「この人不穏だから早く返して!」

↑看護の仕方は見直さないの?帰ることで解決?

「休みが出たら代理を立てて!」

↑みんな自分の患者でいっぱいいっぱい!どうしても必要な時のみ相談してください。


って感じで、本当に疲れます。

あまり理解されない部署なので仕方ないのですが、

私は板挟みで辛いです。

なんとかならないものかショボーン

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する