ジョイフルパーク | 一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

2015年2月2日に待望の男児を出産。

そして、私の人生で欠かせないのが旅行と料理♡
趣味の時間も大切にしながら、楽しく一人っ子子育て☆
いろんな不安や日々感じたことなど、いろいろ綴っていきます。

今日は旦那と息子と一緒に休めたので3人でジョイフルパーク行きましたウインク


島根県以外で県をまたいだの何年振りだろー照れ

ぜんっぜんどこにも行けてなかったからなアセアセ



着いたーキラキラキラキラ

今日は良いお天気!!まだ冬季期間中で11時から15時までの営業だったのに結構賑わってましたルンルン






観覧車からの風景最高ーーーブルーハートブルーハート

お昼のジンギスカン!めちゃめちゃ美味しかった!!

お化け屋敷は「こわーーーい」って言いながらはしゃいでしまいました流れ星流れ星

およそ1時間ちょっとでほぼ全部のアトラクション乗れたよ!!

近場だし、待ち時間少ないしキラキラ

また行こうねって話してます照れ照れ


久々家族でプチ遠出ウインク

楽しい一日でしたー爆笑