ほんっとそうだ!! | 一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

2015年2月2日に待望の男児を出産。

そして、私の人生で欠かせないのが旅行と料理♡
趣味の時間も大切にしながら、楽しく一人っ子子育て☆
いろんな不安や日々感じたことなど、いろいろ綴っていきます。

今日こんな本読みました。

すごく良い本だった。

今まで、我慢すれば良い方向にいくとか、我慢が美徳だとか勝手に思っていた気がするアセアセ

けど、違うね。

自分自身のルールで生きられる心地よい場所を見つけるのも大切なんだ。


今の部署にいてねばったらそのうち道が開けるのか?

周りのいろいろな人からの心無い言葉を聞きながら日々過ごしたら良いことがあるのか??

お金ってそんなに大切?心をすり減らしてまで得たお金ってどーなん??


自分の人生見直した方が良いかもねって本気で思いました。

自分の凝り固まった価値観。

見直すべき日がきたのかもしれない。