プレゼント | 一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

2015年2月2日に待望の男児を出産。

そして、私の人生で欠かせないのが旅行と料理♡
趣味の時間も大切にしながら、楽しく一人っ子子育て☆
いろんな不安や日々感じたことなど、いろいろ綴っていきます。

昨日で前の職場ラストでしたウインク


同僚にいただいたプレゼントーハロウィン

良い香りのする紅茶とチョコ。

甘いもの大好きな私にくれたプレゼント。

本当に本当に感謝しますプレゼント

今日は紅茶の香りにほっこりした一日でした。


月曜日からの不安がある中、今日は息子の病院巡りアセアセ

がんばりました!!!!


今回で4回目の異動。

たぶん成長してるんだろうな私。

目に見えないけど、たくさん根っこができてると信じて・・・