素晴らしい仲間たち | 一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

2015年2月2日に待望の男児を出産。

そして、私の人生で欠かせないのが旅行と料理♡
趣味の時間も大切にしながら、楽しく一人っ子子育て☆
いろんな不安や日々感じたことなど、いろいろ綴っていきます。

今日は送別会でしたニコニコ

と言ってもコロナ禍で飲食できないのでお話の会なんですけどね爆笑


なんか、うまくしゃべれなかったし無駄に緊張したけど感動した会でした。

休みなのにわざわざ来てくれて、たくさん準備をしてくれて・・・

本当にありがとうキラキラキラキラえーんえーん

私、感動した!

こんなに素晴らしい仲間と一緒に働けてたんだなーって改めて思いました。






いただいた花束、ケーキ、プレゼントたち誕生日ケーキ

大事にするよーーー!!!!

みんな大好きだーーー!!!!!!