祝☆41歳!! | 一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

2015年2月2日に待望の男児を出産。

そして、私の人生で欠かせないのが旅行と料理♡
趣味の時間も大切にしながら、楽しく一人っ子子育て☆
いろんな不安や日々感じたことなど、いろいろ綴っていきます。

今日は私の41回目の誕生日ですバースデーケーキ

たくさんのお祝いメールありごとうございます。

本当に本当に嬉しいです爆笑爆笑爆笑

お母さん、産んでくれてありがとうって本気で思いました。


今日はいつものお祝いにアーニャを添えました。






モエシャンやっぱ最高キラキラキラキラ

おいしすぎるーー!!!

お肉は近くのスーパーのだけど、普段買わないような美味しいの買った!!

おいしーーーー爆笑爆笑爆笑


どこにも行けない誕生日だったけど、たくさんの人にお祝いしていただき、美味しいものを食べ、本当に幸せだなって思いました。


天国のおばあちゃんも一緒にお祝いしてくれてるかな?私が帰省した時は、大好きなイチゴやメロンを毎回用意しててくれました。本当にありがとうラブラブラブラブ

お墓参りいけなくてごめんなさいえーん


今年は何かいろんな変化が訪れそうな予感キラキラ

41歳もパワフルに日々楽しく過ごします!!