私の好きな食べ物 | 一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

2015年2月2日に待望の男児を出産。

そして、私の人生で欠かせないのが旅行と料理♡
趣味の時間も大切にしながら、楽しく一人っ子子育て☆
いろんな不安や日々感じたことなど、いろいろ綴っていきます。

今日は私の好きな食べ物紹介しまーすウインク


第5位 焼き肉

お外でバーベキュー大好きウインク

とにかくおいしいお肉大好き!!!!


第4位 お寿司

今日もスシロー行ってきたルンルン

一人でスシローは癒されるー照れ

とくにネギトロが好きピンクハート


第3位 ローストビーフ

丼にしても何にしてもおいしい照れ

ワインともビールとも合う!!


第2位 イチゴ

パフェが好きぽってり苺パフェ

生のイチゴも、ケーキもショートケーキ

イチゴは見た目も味も大好きジンジャーブレッドマン


第1位 卵

好きなんだよなぁおでん左おでん真ん中おでん右

ゆで卵や目玉焼きなら毎日食べられる爆笑

自分で作る卵焼きが好きキラキラ


しょーもない記事でごめんなさい爆笑

けど、いつか発表したかったランキング流れ星