ゴキゲン〜 | 一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

2015年2月2日に待望の男児を出産。

そして、私の人生で欠かせないのが旅行と料理♡
趣味の時間も大切にしながら、楽しく一人っ子子育て☆
いろんな不安や日々感じたことなど、いろいろ綴っていきます。

今日はお休みですニコニコ

家の掃除して、美容院行ってランチしてお買い物して帰宅ー照れ


美容院ってやっぱいいねウインク

女子力が上がる感じルンルン

実際は白髪染めなんだけど泣き笑い


ランチはジョリーパスタにて音符


少し寒いのでスープパスタにしました。


コロナ禍で外食もほとんどしない生活だったんだけど、最近少しずつ職場の規制も緩和されつつあります。

今日は日々の私へのご褒美ピンクハート

ほんっと毎日家事も仕事もがんばってる!!

たまには息抜きも必要流れ星


自分のためだけに使った休日。

自分のご機嫌を取り、自分を大切にする・・・


さぁ、明日からもがんばろう!!!!



↑こういうのオシャレだなーって狙ってます。
おうちご飯ももうちょっとオシャレにしていきたいなキラキラキラキラ