7歳の誕生日ー!! | 一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

2015年2月2日に待望の男児を出産。

そして、私の人生で欠かせないのが旅行と料理♡
趣味の時間も大切にしながら、楽しく一人っ子子育て☆
いろんな不安や日々感じたことなど、いろいろ綴っていきます。


今日はえいたん7歳の誕生日

バースデーケーキ

本当はどこか連れて行きたいところだけど、おうちでおとなしくパーティーします赤ワイン




チョコ大好きなえいたんのためにチョコレートケーキ流れ星流れ星すっごく喜んでくれましたキラキラ




プレゼントのころがスイッチに夢中になってます

ラブラブラブラブ

最近辛いことが多くて、仕事嫌になることがありますが、えいたんといるとがんばらなきゃって思いますニコニコおもちゃやお菓子買ってあげたいもん爆笑

コロナ終わったら一緒に旅行したいもん爆笑

もう一度頑張る気持ちになれたお誕生日でしたキラキラ


7年前の今頃は産まれたてのえいたんを抱っこしながら点滴受けてたな爆笑

懐かしー爆笑爆笑立派に成長してくれましたニコニコ