コロナ効果!?閑散とした日曜日 | 一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

2015年2月2日に待望の男児を出産。

そして、私の人生で欠かせないのが旅行と料理♡
趣味の時間も大切にしながら、楽しく一人っ子子育て☆
いろんな不安や日々感じたことなど、いろいろ綴っていきます。

今日は家族で何もないお休みでしたニコニコ

音楽教室もコロナのためお休み。
えいたんがどっか連れて行けと騒ぐので少し近場にお出かけすることにしました。

安来の舶来屋でステーキランチナイフとフォーク
めちゃめちゃおいしかったールンルンルンルン
お肉ってほんっと元気になりますルンルン

えいたんもこんなに食べるの!?
ってくらいパクパク照れ

それから中海公園行って、寒かったので駅前イオンのUSランドへ移動車車

コロナの影響か、本当に日曜日!?ってくらいどこも人がいないアセアセアセアセ

ゆっくりマイペースに過ごせた1日でした。