本日、入院6日目です。

入院してからやる事があまり無い一方で、色々と考える事だけは多く、何かに吐き出さないと辛いのでブログを日々書きまくりです。

また、いいね、やコメントを書いて頂いた皆さまには勇気付けられており感謝しています。ありがとうございます!

今日は、

・朝一で採血

・引き続きリハビリ。別階にあるリハビリセンタで。広くて施設も充実。リハビリの先生も沢山いて驚きました。中々、楽しいです。

・術後初めての洗髪。傷の辺りを洗うのは恐る恐る撫でるように。とてもさっぱり!

のような感じでした。

また先生からは、週明けに呼吸器内科の先生との今後の治療の話、術後のCT、造影CTの検査をするとの話。(頭の造影CT撮るのに、また普通のCTも敢えて撮るのかが自分の中で意味不明。再確認しよう。)

そして水曜日に(抜糸では無く)頭のステープラーの抜こうをするので、後は好きに退院して良いとの事。

退院しても、検査でまた通院する日々が続くんですけどね。。

今日は身体に良くない、夜中の調べものはやめておこうと思います。

(でもGoogle scholarって便利ですね。医療論文が沢山、検索できます。)