いい感じー!(サウトリ終わるの嫌な感じー!) | 一度だけその手に触れてみた~ラブ智久

一度だけその手に触れてみた~ラブ智久

ヤマピーがだーい好きになってしまった!

Pちゃん昨日日記書いてくれてたんだね!

今(3時半前)気がついたょー!ハートラブラブハート

昨日間に合わなかったんだねニヤリ





26日、亀梨くんとご飯行ったんだ〜ハート


お肉とお寿司か〜キラキラキラキラキラキラ

いいナ〜照れ


そんな2人にバッタリ出会ってみたいねハート




話し変わるけど、、、


サウトリ、、、

あと2回で終わっちゃうねハートブレイクハートブレイクハートブレイク

サウトリ中に聞いた時はびっくりしたょーびっくりアセアセ


で、そのあと日記でも報告あったねショボーン



PちゃんLIXILのCM以外テレビの露出がなくて、、、(LIXIL新CM始まったね ← ラブそれは嬉しいけど、、)


サウトリがほんとに大切だったのにータラータラータラー







なぜ突然、、、


例のことがまずかったのー?キョロキョロショボーンハートブレイク

それは関係ないこと?


はーーーガーン



でもPちゃんがまたやるからさって言ってるから、ゼッターイまたやるョねハートラブラブハート



終わりは始まり!キラキラキラキラキラキラ


だね!ハートラブラブハート



Pちゃんが亀梨くんとご飯食べて久々で楽しかったってことで

{F461D299-A6AF-4F14-83A2-2054ACF95154}




ヨカッター桜


桜、ウチのところはまだまだ全然咲いてないー!桜桜桜


なぜー!えー