好きなものから食べる派?とっておく派? | 一度だけその手に触れてみた~ラブ智久

一度だけその手に触れてみた~ラブ智久

ヤマピーがだーい好きになってしまった!


私、好きなものは絶対とっておく派!照れラブラブラブラブ




ちっちゃい時からずっとそぅで、、、いつも母に「けちなことしないで先に食べなょー!」って言われてたけど、、、どうしても先に食べることができないキョロキョロアセアセ






ある時ちょっとリッチなホテルで海老ピラフをとったの!🦐




海老🦐が大きめでひとつだけ最後に残しておいたの!





で、食べよぅとした直前ウェイトレスのかたが「お下げしますね」ってお皿、下げようとして私、「あっ、あっびっくり」ってすごいあわててしまったガーン




なんとか取り返せたけどカッコ悪くて恥ずかしかったょーガーン




その時はこれから先に食べよぅと思ったけど、やっぱり最後の楽しみにとっておく派!キラキラ





Pちゃんはどぅなんだろー???


{95FCB0E0-1B4B-4926-BC28-831A11B2CA28}



それに関しては聞いたことがなくてわからない!キョロキョロ



1度聞いてみたいニャンラブラブラブ





6好きなものから食べる派?とっておく派?