いつも我が子達を温かく支えてくれる

友人ママから頂いた手作りお菓子


今日の関東は1日中強風、「春の嵐」が吹いておりますが、今朝の我が家にも「春の嵐」が吹き荒れました。


理由は娘の朝のルーティンが家族により乱されてしまったからとのこと。

定期テスト前でピリピリしてるのかな??

思春期女子ですしね。


その娘、学校から帰宅後友人ママから頂いたお菓子ボックスを見つけるやいなや朝の嵐はどこへやら、

満面の笑顔ですラブ


友人ママからのお菓子は疲れて帰宅した思春期の娘を癒やしてくれました。


お菓子の持つパワーって凄い!


お菓子作りに関してプロの腕前を持つ友人ママ、

いつも感謝です。



昨日はバレンタインデーでしたので、

私のお気に入りシンガーソングライターRoy Kim の『Love Love Love』を我が子達に贈ります。