腎生検4日目(最終日) | 光に似た闇 (星月 凑)

光に似た闇 (星月 凑)

主に光に似た闇
名前は星月 凑(せいげつ そう)
で活動しています。

主にTwitter(X)とピクシブ、アメーバで活動しています。
ほかにも作っていますが今全く動かしていない

アニメ・ゲーム。声優さん・歌い手さん・声真似さんが大好きなオタクです

無事明日というかブログを書いている時間的に今日なんですが退院します!


"(ノ*>∀<)ノ長かった4日間

退院数値的にもやばかったのですが、なんと蛋白が下がったり

色んなものがいい方向にいってくれたので退院出来ました"(ノ*>∀<)ノ


変えれるようやくママにソラに会える〜

めっちゃ嬉しい

頑張った(´;ω;`)


退院後は唯一塩分には気をつけないといせないとおもいました

その他は家となんも変わらないから

たまに運動がてらお外に行くぐらいなんだよなぁ

何が違うのかな?


次は、2週間後の腎生検の結果を聞きにまた病院行きます

(´Д`)ハァ…憂鬱