腎生検3日目 | 光に似た闇 (星月 凑)

光に似た闇 (星月 凑)

主に光に似た闇
名前は星月 凑(せいげつ そう)
で活動しています。

主にTwitter(X)とピクシブ、アメーバで活動しています。
ほかにも作っていますが今全く動かしていない

アニメ・ゲーム。声優さん・歌い手さん・声真似さんが大好きなオタクです

3日目です。

あと2日で帰れるのですが・・・

ネフローゼだということなので、また入院するかもって言われたので

はい。泣きました(இдஇ`。)


3日ぶりにお母さんの声聞けてそれでもっとないてしまった


電話したんですお母さんとそしたら、もう帰りたいという思いや会いたいなどの思いがたくさん溢れてしまって泣いてしまいました。(இдஇ`。)


もうヤダ帰りたい(இдஇ`。)

入院したくない


自宅療養か

外来療養がしたい!

薬は、もう飲むのは諦めているのでいいの!

ただ入院だけは!入院だけはしたくない!

もう3日目これですよ!

1週間とか言われたらもう無理!


もう


まだWiFiが使えないのでアナログ状態ですが、入院中の心の表れです。

ここから背景や色をつけたりします。

そしたらまた載せます