呪術廻戦 最終回+劇場版決定! | 光に似た闇

光に似た闇

主に光に似た闇
で活動しています。

主にTwitter(X)とピクシブ、アメーバで活動しています。
ほかにも作っていますが今全く動かしていない

アニメ・ゲーム。声優さん・歌い手さん・声真似さんが大好きなオタクです

今日呪術廻戦の最終回見たかったので、リアルタイムで見てました!


めっちゃかっこいい最終回!

元々野薔薇ちゃんと真希さんが好き!


あまり女子のキャラをすきになることが少ないのに珍しく女子キャラが好きになった!


好きな野薔薇ちゃんがめっちゃカッコよかったー!



野薔薇ちゃん達に植え付けられた薔薇が綺麗って思ってしまった!


漫画で読んでいたけど、アニメの方がやっぱり迫力があってかっこいいなぁ〜



最後の悠二 野薔薇ちゃん 恵の3人が楽しんでいる姿見ていると

池袋編の話を思い出して泣きそうになった



最終回を終えたら劇場版情報待っていたら

0巻が劇場版になるって見てめっちゃ叫んだ!



呪術廻戦 劇場版


やばいよね!

0巻だよ!?


乙骨先輩が主人公だよ!

めっちゃ嬉しい


2年生組の真希さん パンダ先輩 棘くんの1年生の頃見れるー!

棘くんのロン毛が見れると聞いてめっちゃ嬉しかった!


まだ偽夏油じゃなく!傑さんがみれる!

めっちゃ楽しみ!