仕事したいのに、したくない矛盾問題 | 光に似た闇 (星月 凑)

光に似た闇 (星月 凑)

主に光に似た闇
名前は星月 凑(せいげつ そう)
で活動しています。

主にTwitter(X)とピクシブ、アメーバで活動しています。
ほかにも作っていますが今全く動かしていない

アニメ・ゲーム。声優さん・歌い手さん・声真似さんが大好きなオタクです

学校も卒業するので、お金欲しい。

仕事したいと思っているのに、いざバイトを探そうとすると、嫌になる


やりたくない。

怖い。


ってなる。

不安に押し付けられる助けて欲しい。

自分の問題なんだけど、高校生の頃からバイトしたいから探して面接受けて全部落ちて


専門学生の時に先生から教えてもらったバイトをしてどうにかなって


来週の水曜日に、卒業式

真面目に仕事探さないといけないのに

なんか怖いと不安がでてきて後一歩が出ない。


お金欲しい

学費も払わないといけないから早めにバイト探さないと、、、、

  imageimage