流行とかに疎いかな? | 光に似た闇 (星月 凑)

光に似た闇 (星月 凑)

主に光に似た闇
名前は星月 凑(せいげつ そう)
で活動しています。

主にTwitter(X)とピクシブ、アメーバで活動しています。
ほかにも作っていますが今全く動かしていない

アニメ・ゲーム。声優さん・歌い手さん・声真似さんが大好きなオタクです

日本人のあるあるなのは、今ブームだけどしばらく経つとブームがすんってなくなるのが少し面白い。

タピオカもそうだったなぁって思って。


私はあまりブームに乗らないことが多いなぁ

ブームに乗らないって言うよりもあまり興味が無い?


好きな物は、ブームになる前から好きって感じだから。


タピオカも気になって飲んだけど、美味しくなった。からダメだった←個人的考え



レモネードのブームもあったらしい?

その時やたらにスーパーにレモンのおやつ増えたなぁって思っていた。


増えていた時に何も考えずに「レモンのおやつ増えてる!ヤッターレモン味!いっぱい買っちゃおう!」って言っていた。

後々ブームだったと聞いてびっくりした。


レモンとか梅の味はお母さんと私が好きで2人で沢山おやつ買っていたw


お母さんも私もブームとかに疎いのかな?


テレビとかで今流行なものを紹介してても、2人とも

(´-ω-`)ふーん.....で終わる。


流行に乗らないとおかしいですかね?

お父さんだけ流行にのるかな。


鬼滅の刃もNiziUも呪術廻戦もLiSAさんも会社の人から聞いてハマっていることが多い。


それをこっちに押し付けようとしているからやめて欲しい時もある。


アニメ、漫画、ゲーム系は私が好き物なのでお父さんよりも先に知ることが多いかな?


流行に乗らないと中学生の頃は大変だった。

話が全くわからなかった。

ジャニーズも俳優も女優も芸人も今人気だよ?って言われてもわからなかった。


嵐 藤原竜也さん 北川景子ちゃん しょこたん ベッキー

志村けんさん 所ジョージさん 明石家さんまさん

オリエンタルラジオ

オードリー

ロバート

森三中

ゴルゴ社長 レッド博士

しか分からない

すぐ思いつく方々は。


他がよく分かりません。

このぐらい疎いので学生の頃はものすごく大変だった。