一気に寒くなった | 光に似た闇 (星月 凑)

光に似た闇 (星月 凑)

主に光に似た闇
名前は星月 凑(せいげつ そう)
で活動しています。

主にTwitter(X)とピクシブ、アメーバで活動しています。
ほかにも作っていますが今全く動かしていない

アニメ・ゲーム。声優さん・歌い手さん・声真似さんが大好きなオタクです

北海道にすんでいるのですが、前研修で東京言った時に感じたのは、同じ20℃でも気温差があるんだなぁと

東京の20℃は、まだ暖かいパーカー来たら暖かくなるけど北海道の20℃は、コート着ないと寒い

私の場合冷え性と寒がりなので、パーカーの上にコートを着ています。暖かよ
周りからは暑すぎるとよくいわれるけどね。

最近の北海道は、最低気温が1桁になり始めているので夜寒い
日中は2桁いくけど、そろそろ私の足と手が冷たくなってきた。