私馬鹿すぎる | 光に似た闇

光に似た闇

主に光に似た闇
で活動しています。

主にTwitter(X)とピクシブ、アメーバで活動しています。
ほかにも作っていますが今全く動かしていない

アニメ・ゲーム。声優さん・歌い手さん・声真似さんが大好きなオタクです

買ってしまった

祖父の兄弟の人から1万円貰ってはしゃいでいたら

9000円で金色のコルダ2003~2012 BOX買ってしまった。


やばい

貯めようとしていたのに

すぐ使ってしまった

やばい

貰った次の日に使うなんて馬鹿すぎる


親に知られたらやばい

本気で怒られる

隠し通さないといけない

やってしまった


欲しかったから

本気でテンション上がっていた


今月のお小遣い本当は土曜日だったけど、昨日貰って

BOX買って その次の日にまたBOX

合計で2万円を使ったってことだろ?


本気で私馬鹿すぎる

いつもいつも後悔先に立たずって気聞かせていたのに


テンションに任せて物を買うのは今後やめないと(´Д`)


バイト来年絶対に見つけ出さないと

再来年からローンを返さないといけないのに(´Д` )

本当に自分が嫌になる