金コルが好きすぎる | 光に似た闇 (星月 凑)

光に似た闇 (星月 凑)

主に光に似た闇
名前は星月 凑(せいげつ そう)
で活動しています。

主にTwitter(X)とピクシブ、アメーバで活動しています。
ほかにも作っていますが今全く動かしていない

アニメ・ゲーム。声優さん・歌い手さん・声真似さんが大好きなオタクです






書いている通り

らしんばんで金コルのCDとDVDを買いました!
めちゃくちゃ((o(。>ω<。)o))ウレシイ

金コルは2006年にアニメ化して
私はそれを見てものすごくハマってしまって
2009年の金コルsecondo passoが始まった。


2006年の金コルprimo passoが始まったすぐのこと
マンガのことを知った私は、少しずつだけど新品で買うようになったけど小学生だった私はお金が足りなくってよくブックオフで買っていたけど、


中学生の頃からようやく新品で買えるようになってきて10年かけて全巻揃えることが出来ました。

揃った時の嬉しさはものすごく大きかった。

高校生になってからは最初は借りたりしていたCDだけど(らしんばん)や(アニメイト)でどんどんどんCDを買うようになったんだ

私は本当に金コルが大好き
金コルの漫画が発売された時は私は4歳だから
その時は知らなかったけど知れてよかった。

こんなにも長くずっと大好きなのは金コル以外ないよ//(♥ω♥)//