聞いてください!金コルのオクターヴが | 光に似た闇 (星月 凑)

光に似た闇 (星月 凑)

主に光に似た闇
名前は星月 凑(せいげつ そう)
で活動しています。

主にTwitter(X)とピクシブ、アメーバで活動しています。
ほかにも作っていますが今全く動かしていない

アニメ・ゲーム。声優さん・歌い手さん・声真似さんが大好きなオタクです

私が愛している
金コルの最新ゲーム

金色のコルダオクターヴが2月1日から体験版が配信されるのです!

ものすごく楽しみ
早くやりたい

//(♥ω♥)//

火原先輩 柚木先輩 月森先輩 土浦先輩 清水くん 
桐也 の学生時代をもう一度
かなやん 吉羅 王崎 は若返っているし
リリは人間の姿になっているし
もうねヤバい

こんなにも嬉しいことはないよ
⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄


司郎にも会えるし
ε-(;-ω-`A) フゥ…

とりあえず嬉しすぎて
昨日なんて家で叫びまくりましたよ!
マンションだから暴れなれないから
叫ぶだけにしました。

とりあえず帰ったら金コル2ff
取れてない部分取らなきゃ

全員のルートは一通り攻略出来たのですが
各キャラのストーリーはまだかなやん 吉羅 桐也
翔麻はコンプリートしているけど
メインキャラ達はまだ

やさしいだと手に入らないから
ふつうかむずかしいで攻略しないと手に入らないストーリーがあってまだそれが手に入っていないから
そろそろどうにかしないと