千里の道も一歩から | Tomohiro Onodera official blog

Tomohiro Onodera official blog

プロサッカー選手
小野寺 智泰選手のofficial blogです。
This is official blog of professinoal football players TOMOHIRO ONODERA

こんにちは。

当初2月頭だった開幕の予定が伸びて

やっと昨日開幕しました。

開幕戦の相手は

Sisaket united







結果は2-0の勝利。

個人的にも今季初ゴールを決めることが出来ました。





たった1点かもしれませんが

しっかり積み重ねていきたいと思います。

後半は荒れに荒れて

怪我人も続出。

判定がフェアなものではなかったが

その中でも勝てたことが収穫です。

次節は古巣ウドンタニです。

今年もゴールを決めて

しっか勝ちたいと
思います。

また、去年からチームが大きく変わり

不安もたくさんありますが

「今」自分が出来る事。

やるべき事。を見失わず

日々自分と向き合っていきたいと思います。

誰かのために頑張る。

なんて偉そうなことを言える立場ではありませんが

自分が全力でしたことが

いつか、どこかで

誰かの役に立てばいいな。と

思っています。

ありがとうございました。









《お知らせ》

〇2014-2015seasonの
goal sceneのまとめです。
もしよろしければ見てください。
https://youtu.be/ySPLixz3ApU

〇福岡大学女子サッカー部HP
新シーズンが始まりました!
メンバーも
随時募集中です!
応援宜しくお願いします!
http://fusj1989.wix.com/kai00024

〇つかもと整骨院
九州初!痛みの出ない体作りに特化!交通事故、姿勢改善、スポーツ外傷に強いつかもと整骨院。
福岡大学のすぐ近くです!
http://karada-seikotsuin.com/blog/147/

もう少しで600人突破です。
良かったらいいね。
よろしくお願いします!
Facebook fan club page

TOMO's Blog 
↓↓
挑戦は自由


経験した人にしか語れない事がある

トモ