リーグ戦第15節 3試合連続ゴール | Tomohiro Onodera official blog

Tomohiro Onodera official blog

プロサッカー選手
小野寺 智泰選手のofficial blogです。
This is official blog of professinoal football players TOMOHIRO ONODERA

こんにちは。

後期 第15節  mukdahan と試合でした






結果は2-0の勝利

4時キックオフという灼熱の中で行われました

引いた相手にどう攻めるかが求められました

フリーキックからなんとか先制点を奪い1-0で前半をおりかえします

後半に入り

10分

珍しくミドルシュートが決まり

3試合連続となる

今季18点目を取ることが出来ました








その後もラフプレーに合うもなんとかプレーをしましたが

後半途中交代

ココ最近後半途中で代えられます

来季に向けて選手を試してるのだと思います

自分も限られた時間で結果を残せるよう

常に準備していきたいと思います

残り2試合で2ゴール

必ず取りたいと思います

3位のウドンタニが引き分けたため

3-5位までが勝ち点2差に縮まり

3位のプレーオフ進出は

最終節までもつれ込みそうです

なんとか滑り込めるよう頑張ります!!










〈お知らせ〉
〇海外へ挑戦したい方!
サッカー留学に興味がある方!
2016年シーズンのトライアル情報等が載ってます。
質問、問い合わせはコメントまたは僕も所属してるsamurai-footballerへ!
http://samurai-footballer.info



〇福岡大学女子サッカー部HP
随時メンバーも募集してます!
なでしこの応援もよろしくお願い致します!
http://fusj1989.wix.com/kai00024

〇つかもと整骨院
九州初!痛みの出ない体作りに特化!交通事故、姿勢改善、スポーツ外傷に強いつかもと整骨院。
福岡大学のすぐ近くです!
http://karada-seikotsuin.com/blog/147/

ありがとうございました。

トモ